アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイモバイルのオペレーターに直接質問したかったので151の電話にかけてみたんですが、
ネットで調べた受付時間内の9時から電話をしたんですが、なぜか「ただいまの時間は受付時間外です」と自動音声が流れて切られてしまいます、
これはなぜですか?もしかして受付時間は9時からじゃない可能性もあると思いますか?ただ混雑して繋がらないだけとかですか?
何かわかる方回答よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

それは、切り替えが済んでいない状態です。

おそらく自動切り替えでなく、人的切り替えで、担当が何らかの理由で遅れてるのでは?
あるいは、準備不足でオペレーターが混雑時を避けるためでしょう。
9時スタートなら電話9時に集中します。
繋がらないと諦めてしまう人を待ってるのではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!