アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

令和2年8月頃から保護観察中です。
以前に一人暮らしをしていて事件を起こし鑑別からの保護観察処分になりました。
また遵守事項違反をしてしまい(喫煙、飲酒、無免許運転)自首をし今週に呼び出されたばかりです。
仕事を変えたいのですがその為には一人暮らしを再度しなければなりません。
再度一人暮らしをする事は可能でしょうか?。

A 回答 (2件)

保護観察中に勝手に住居地を変えてはいけなかった様な記憶がありますが…。


保護司さんがついてますよね?
まずはその方に事情を話されてからの方が良いかと思いますよ。
引っ越される所が管轄がいなら保護司さんも変わるはずです。
勝手なことしてたら最悪鑑別所行きですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

保護司さんと話した所大丈夫そうでした!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/11 21:43

良かったらたですね‼️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!