電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここのアプリって、口悪い人いません?たまに。
質問に対して全く関係無い言葉言われるんですよね、、
気悪くなります。
質問というより、愚痴になりますが。
先程も、嫌な思いしましたね。

A 回答 (6件)

僕のことですか?


ごめんんさい
悪気は無いんです
ただ単に育ちが悪いんです

そんな人も世の中にはたくさんいるので多少は勘弁してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学1年生さん、違いますよ!
あやまらないでください!

別の方です。始めから上から口調で馴れ馴れしい感じの人です!

お礼日時:2021/03/11 19:38

しばらく質問しないで見ているだけにしたら?


そうすれば、どういう質問に心ない回答がつくかがわかってくると思います。
    • good
    • 5

日常生活と変わらないと思うけど



実生活で気を悪くする事があって「ネットと実生活は別世界」みたいな勘違いのまま利用すると、ネットに「善」を求めすぎてそういう思考になるんじゃないかな?

君の「津波君晒し」も2回位削除されているけど、それ自体も相当素行が悪いよね?
単なるヘイト稼ぎ・気晴らしにしか見えなかった
自分だけ被害者・・・みたいな考えの奴には、そりゃあ口も悪くなるかもしれないな
あの内容で嫌な思いした人もいるんじゃない?その自覚は無いでしょ?

自覚できるかできないかで、対応は変わるもんだとは思う
    • good
    • 6
この回答へのお礼

津波くんさらしってなんですか
そもそも、あんなのが流れたら気分悪くなりますよね?
〇ね、って連発されても嫌な気持ちなりますよね
あなたは、ならないんですか?
気分わるくないんですか
素行が悪いとか意味わからないですね
ヘイト稼ぎとか悪質な言い方しますね

お礼日時:2021/03/11 19:41

お互いに顔が見えない匿名なので、つい、口の悪さがそのままでちゃうこともあります。

    • good
    • 1

着眼点の違う人なのかな。

    • good
    • 0

あまり質問はしませんが


わたしも経験しましたね。
質問するとき緊張しますよ(^^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!