アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

涙が止まらないので、お願いします!

彼にふられました。

お互い大学四年で、三年半付き合ってました。
私はここ半年、彼と仕事で遠距離になることが不安で、ずっと不安定でさみしい思いをしていました。彼はそのことを知っていて、ずっとそばにいてくれました。支えてくれました。
今日家で二人でいる時に、これ以上不安にして寂しい思いさせて、せっかく可愛いのに悲しい顔させてるのは、おれのせいだって、ごめんね、新しい場所で好きな人見つけな、これからもずっと大好き、愛してる、本当は別れたくないしはなしたくないし、おれも寂しいけど、ごめん、お前なら男が幸せにしてくれるからと言われました。私が泣いたら、また抱きしめてくれて、別れたくない離れたくない、〇〇くんがいいといったら、ずっと黙って抱きしめて、ちゅってしてくれて、彼も涙してたので、わたしがごめんと言って離れると、彼は何も言わずに泣きながら帰って行ってしまいました。彼が抱きしめてくれてる間、おれがいなくて寂しくならないでといって4°Cの指輪をつけてくれました。彼の指にも同じ指輪が付いてて。
私のこと嫌いになったのでしょうか?飽きたのでしょうか?ふられたのに、なんで同じ指輪買ってつけてくれたんでしょうか?

すきなのに、よくわからないし、涙止まりません。

A 回答 (4件)

男には女から測り知れない夢や野望があるものです。


それが大きければ大きいほど、現実に留まっているわけにいきません。
今、目の前にいるあなたのことは大好きだし、別れたくないのも間違いないのです。
でもここであなたと恋に落ち、深い関係におぼれてしまったら、きっとこれまでの夢や野望が実現できなくなると考えているのです。
思えば私にも同じ経験がありますのでお二人の心境は手に取るようにわかります。

不思議なことですが、あのときの二人がそのまま結婚しなかったことを今少しも後悔などしていません。
私は生涯の夢を実現できたし、彼女も新しい恋人に恵まれて今は幸せに暮らしています。

今は悲しいことですが、彼の成功を願い彼を自由にしてあげることも愛の一つの形ではないでしょうか。
    • good
    • 0

客観的に見てちょっとどうかと思ったので、思ったままに書きます。



君のことは好きだけど、就職して離れ離れになるから、別れるけどずっと君のことを思ってるよ!というシチュエーションというか、そんな俺に酔ってるんだと思います。

あなたのことを本当に好きなら、どんなに離れていても寂しい思いはさせない!絶対に大丈夫!ぐらい言ってます。
指輪まで持ってくるなんて、完全に酔ってますね〜。4℃のペアリングなら高校生でも頑張れば買える値段ですし。
本気ならもっと高い指輪持ってこい!カルティエとかハリーウインストン持って来ずに、ずっと思ってるって嘘くさいわ!

あなたはまだ好きなので、こんな言い方してしまって申し訳ないです。でも、社会人一年もやれば、もっと冷静になれると思います。

次の出会いに期待ですね!
    • good
    • 1

うーん、読んでて彼の言動が理解できないなと思いました。


大好きだし愛してるし、別れたくないし離したくないとまで思っているなら別れを選ばないと思います。
あなたの幸せを願いながら、あなたの気持ちはを自分から話そうとしない言動…
彼、本当は他に理由があるんじゃないかと思ってしまいます。
    • good
    • 0

言ってる事とやってる事、矛盾してますよね。


別れるのに、大好き、愛してるとか言ったり、指輪くれたり。
ただキープしておきたいだけかな。と思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!