アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌から浦河町というところへ行きたいのですが、JRが廃止され高速バスも最終が札幌発16時20分になっていました。
(18時20分発が現在運休中)

札幌に17時に着くため乗れません。
高速バス以外に札幌から17時以降に出発して浦河町にいく手段はないですか?

ご存知のかたおられましたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

「ジョルダン」乗換案内で検索してみました。

曜日によっては時刻が違うかもしれません。

発着時間:03/18 17:11発 → 03/19 07:32着
所要時間:14時間21分
乗車時間:4時間41分
乗換回数:4回
総額:5,040円
距離:201.5km

■札幌 6番線発
|  快速エアポート172号(新千歳空港行) 21.8km
|  17:11-17:27[16分]
|  4,510円( 指定席 530円 )
◇北広島 [2分待ち]
|  千歳線(苫小牧行) 49.4km
|  17:29-18:14[45分]
|   ↓
◇苫小牧 [62分待ち]
|  日高本線(鵡川行) 30.5km
|  19:16-19:46[30分]
|   ↓
◇鵡川 [8分待ち]
|  日高本線代行バス(静内行) 51.6km
|  19:54-21:41[107分]
|   ↓
◇静内 [508分待ち]
|  日高本線代行バス(様似行) 48.2km
|  06:09-07:32[83分]
|   ↓
■浦河


札幌18:03発、苫小牧19:13着の特急もあるようですが、検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに詳しく調べて頂いてありがとうございます。

参考にしながら私もJR乗継で調べてみました。

JR乗継で札幌➡️苫小牧➡️鵜川
鵜川か静内までは代行バスを利用して当日中になんとか静内までは行ける事がわかりました。

乗継の路線も駅もわからなかったので本当に助かりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/14 10:19

費用の制限がないのなら、タクシーがあります。



ただし、乗務員によっては帰庫時間に制限がある場合がありますから、確認が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

さすがに180㎞の道のりをタクシー移動はできません。

知り合いが北海道の冬道を運転ができればいちばんいいのですが‥。

もう少し探してみたいと思います。

お礼日時:2021/03/12 19:33

高速バスと同じルートで、札幌市内→苫小牧→浦河町へ、高速道路をレンタカーで行くしかないと思います。



札幌の高速道路は複雑で、札幌駅からなら、国道12号線を東向きに走って雁来インターから高速に乗る苫小牧方面が1番良いと思います。

距離感は、3時間あれば着けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私の知り合いですが、北海道の冬道は運転ができないらしく、札幌での予定が17時終わりなってしまうみたいなんです。また翌日には浦河で予定があるらしく高速バスを予定していたのですが、運休ということを昨日知ったようで‥。

もう少し色々と調べてみたいと思います。

お礼日時:2021/03/12 19:02

何処から来るのですか?



千歳→苫小牧駅→バスで浦河。
見当違い?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その路線調べたのですが、やはり今はどこも夕方には終わるようで‥

他に乗り継ぎで探してみたいと思います。
乗り継ぎは返信を頂いて気づきました。

本当にありがとうございます。

お礼日時:2021/03/12 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!