プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の好きな生地や柄でTバック(女性用)を作りたいのですが、サイトを検索してもどこにも出ていません。
作り方知ってる方、また型紙が載っている本やサイトなどお教えください。

A 回答 (1件)

このサイトを参考にしてください。


型はご自分が持っているお気に入りのTバックからとるという手もあります。

パンティの作り方の本ですが、図書館で見たことがありますし、古本屋でも一冊購入しました。
地道に探せば見つけられると思うのですが…。

好きなプリントのTシャツやハンカチからたまに作りますが、楽しいですよ~。

参考URL:http://www.max.hi-ho.ne.jp/hotaru/hanty/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうなんです。お気に入りのTシャツとか、手触りのいい生地で作りたいんですよー!
早速に挑戦してみます。

お礼日時:2005/02/21 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!