プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ付き合ってないけど気になっている男性がいます。
1回目のデートはさすがに昼間でしたが、2回目は夜に飲み、3回目以降も「またお酒飲みに行きたいね」と言ってきます。
私も彼もお酒好きです。私はお酒に結構強くて、性格上ガードが硬めということも彼は知っています。
私は普通に昼デートでもしたいんですけど、彼は夜に飲みに行きたいみたいで、
緊急事態宣言の延長を理由に、お店が通常営業に戻るまで会う約束を引き延ばされています。
(多分時間を気にせず遅くまで飲みたいのだと思います)
やっぱりお酒好きな男性は、お酒があったほうが楽しいからお酒があるデートを、と考えがちですか?
あわよくばを狙われてるのか?ただの飲み友達として思われてるんでしょうか?
彼は女性へのアプローチに慣れていないような方なので、お酒がないとどうしても緊張してしまうとか、女心がまるで分からない方なんでしょうか?
ちなみに、2回目お酒を飲んだ時はボディタッチとかは全くされなかったし、お酒を強要されたり何か変なことをされたりとかはありませんでした。

A 回答 (5件)

お酒一緒に飲んでいて楽しかったのでしょう。

タッチなし、大人の飲み方ができる男性。だと思います。気になるかたなら飲みに行かれたとき、今度、昼間に会いませんか?って
、あなたから誘われてみてはどうですか?
    • 0

昼に行きたい場所を提案してみたらどうですか?

もし、あなたに好意があれば、誘われれば喜んで遊びます。それを断ってくるようなら、あなたと付き合いたいといった気持ちはないでしょうね。
    • 0

質問に書いてある通り「私も彼もお酒好き」であれば、お酒を飲むデートを提案することはなんらおかしいことはありません。

それ以上のことではないかと思います。
    • 0

単純にいっしょにお酒を飲むのが楽しいんだと思います。

深読みしすぎは良くないですね。

昼間に会いたいと誘ってみたら?
    • 0

社会にでると、夜しか時間がなく飲食や飲むことしか出来ないのです。

• 0