プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がいるにもかかわらず、昔の元カノに連絡して彼女に内緒で飲みに誘う行為は浮気だと思いますか?仮にその元カノに断られて飲みに行かなかったとしたら、どうですか?
浮気というより、浮気未遂なんでしょうか?

A 回答 (6件)

今カノからしたら少し嫌ですね。


完全に縁を切って欲しいです
    • good
    • 1

浮気です。

    • good
    • 1

でも、質問者さんはまだその彼の彼女じゃないですよね


だとすれば浮気ではないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?笑
これは私の問題ではないんですけど・・・

お礼日時:2021/03/12 14:35

あ、すいません


質問者さんのことかと思いました

だとすると浮気ですね
    • good
    • 1

毎回こういう質問の時は書いているのですが、浮気かどうかの第3者的な判断なんてなんの役にも立ちませんよ。


要は、彼女がそれを知った時にどう思うかだけです。
彼女にとっては理屈がどっちかなんて関係ありません、彼女の心が嫌な思いをしたかどうかだけが現実です。
「浮気じゃないと教えてgooで言われたから、平気だよね」っていって彼女は納得しますか?
そう言う事です。
ここで聞いて大丈夫と言われた答えは、自分の自己正当化のための根拠にはなっても、彼女の心に対しての根拠には何もならないって事です。
そこだけは頭に入れておいた方が良いですよ。

いっそ彼女に確認してみると良いですよ。
それで嫌がるならしなければいい。
行っておいでと言われたら行けば良い。
それならば間違いないと思う。
    • good
    • 0

浮気だと思います。


内緒にする時点でアウトですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!