アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車で足組んでLINEしてたら社長か偉そうとハゲに言われました 足組んだらダメなのか?ハゲ

A 回答 (5件)

駄目。



俺は白髪だが
    • good
    • 0

ハゲは阿呆だから無視しましょう。

お前だってはげちらかしとるやないか!ハゲって感じです。
ハゲで銭ある孫正義ならわかる。
そこらのハゲは、ダメかと。
    • good
    • 1

>足組んだらダメなのか?


なんでそうなる?
「偉いんだからいいだろ」くらい返せよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

争う気はない

お礼日時:2021/03/12 20:00

混んでいる時はやめてね。


ガラガラならお好きなように。
    • good
    • 1

文句いえないからハゲしか言えない



くやしいだろうが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハゲの味方するな お前もじきにハゲるわ

お礼日時:2021/03/12 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!