プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハゲてますか?

補足にも貼るかも知れません。

「ハゲてますか? 補足にも貼るかも知れませ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 白髪も目立ちますか?

    「ハゲてますか? 補足にも貼るかも知れませ」の補足画像1
      補足日時:2022/08/05 21:50

A 回答 (5件)

……ごめん、どの部分がハゲてるの?


 
私達の髪の毛は、連続して生えていません。必ず、隙間があります。その為、髪の毛を分けると、絶対に地肌が見えます。
地肌が見えるラインはその為です。
 
「地肌が見える=ハゲ」ではないんですよ。
 
気をつける事は、シャンプーでは、すすぎ洗いに重点を置く様にして下さい。洗浄成分が残りますと、頭皮が肌荒れを起こし、これを治癒する為に、髪の毛の材料が奪われてしまい、髪の毛が細くなって薄毛に、髪の毛が細くなると毛根が小さくなって、毛穴が浅くなる為、髪の毛が抜けやすくなり、酷いとハゲます。
洗浄成分を残らない様に、すすぎ洗いを邪魔する髪の毛を優しく掻き分けながら、シャワーの水流を頭皮に届け、頭皮を優しくすすぎ洗いして下さい。
 
あとは、6~12ヶ月くらいのスパンで分け目の位置を変えましょう。それと、櫛やブラシの使い方を一度見直してみて下さいね。間違った使い方をしていますと、女性でもハゲますからね。
    • good
    • 0

レズビアン希望の女です‼️(^◇^)よろしく(笑)

    • good
    • 0

はげてないです。

白髪はチラホラありますが気になるレベルではないと思います。
    • good
    • 1

普通の分け目です(*^^*)

    • good
    • 0

何歳ですか?


剥げてはないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

38です。

お礼日時:2022/08/05 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!