映画のエンドロール観る派?観ない派?

ICUというのは、Intensive Care Unitの略称で『集中治療室』という意味です。
_______________
《眞子さまはICUで小室圭さんに出会い、悠仁さまも…》

A 回答 (9件)

そうですか・・・


風の噂では、ICUと言う所を散歩中に、うんちを踏んでしまった様です。
踏んでしまった事には、まだ、気が付いていないとの事です。
多分、まだ、へばり着いていると思われます。
ICUと言う所は、うんちも片付けられない模様です。
汚いので、皇族は行くのを避けて欲しいです。
    • good
    • 0

なんか小室さんって男、女性蔑視ですよね。


女が、もう結婚出来ないようにさせられてる。
これ、女潰しじゃないなら、なんなんでしょう。
身分違いで結婚出来ない腹いせかなにかで、皇族女性の人生潰してやろうとしてない?
破談になったら、被害者ぶって女を悪く言って、女の価値落としたり、人生めちゃくちゃにしそう。
高校時代、同級生の女を退学に追いやったらしい。
あの攻撃性で弁護士になったら、怖すぎ。
    • good
    • 0

にゃん太さんへ。



大正解です。
正論です。

が、質問者はシャレで
言っているのです。
シャレで返しましょうッ!

まさか、本気の質問では
無いと思いますが……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「集中治療室」と言う名前の大学に入ってはいけません。おかしく成ってしまいます。

お礼日時:2021/03/13 09:06

貴方の勘違いですよ…



確かに略は合ってますが…

国際基督教大学の略、ICUであり

集中治療室の略ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「集中治療室」と言う名前の大学に入ってはいけません。おかしく成ってしまいます。

お礼日時:2021/03/13 09:01

大学名

    • good
    • 0

住む世代が違います、ほっとけば良い。

    • good
    • 0

入院したとか集中治療室に入ったとかの情報を知りません。


朝から情報番組見てますが、一言も....?
    • good
    • 1

神のご加護をッ!



by国際基督教大学教職員一同。
    • good
    • 2

>眞子さまが集中治療室に入られたのは本当ですか?



ソースはどこですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!