プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、CAT-V(ケーブルテレビ)の家に引越します。OCNのメールアカウントは使用できるでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 現在は、ビッグロープ光回線でOCNがアウトを使用しています。

      補足日時:2021/03/13 12:47

A 回答 (1件)

大手のプロバイダーですとだいたいあるサービスですが、


メールのみの契約があると思いますよ。
たぶん、このサービスで今あるメルアドを残せるんじゃないかな。
下記リンクを参考にしてください。

https://www.ntt.com/personal/services/option/mai …

また、275円ほどかかるよですが、とりあえずは、これにしておいて、じょじょに、ビッグローブメルアドに変更していくのも手ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!