幼稚園時代「何組」でしたか?

「公園や大型デパートには、今の時期、行かない方が良いと思う。
○○さんは、上に記した場所にこの時期行くことをどう思われますか?」

「公園や大型デパートには、今の時期、行かない方が良いと思う。
○○さんは、上に記している場所にこの時期行くことをどう思われますか?」

「公園や大型デパートには、今の時期、行かない方が良いと思う。
○○さんは、上記の場所にこの時期行くことをどう思われますか?」

上の三つの文章、「上に記した場所」または
「上に記している場所」または「上記の場所」であれば、どの表現がもっとも適切だと思いますか?

A 回答 (1件)

一番上です。



下のように言うこともできます。
「公園や大型デパートには、今の時期、行かない方が良いと思う。
○○さんは、そのような場所にこの時期行くことをどう思われますか?」

更に下のように言うこともできます。
「公園や大型デパートには、今の時期、行かない方が良いと思う。
○○さんは、どう思われますか?」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!