電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本当に気持ちの悪い話で申し訳ありません。
私は現在21歳の男子学生です。
現在では無いですが、私は物心つく前から、母親と一緒に寝ることが習慣になっていて、その際母親に抱きついたり、胸を揉んだり、顔を埋めたりすることが癖になっていました。
それが中3あたりまで続き、その後部屋を変える機会があったためその習慣は無くなりました。
その時は特にその習慣がなくなったことに対して辛いなどの感情はなく、ごく一派的な生活の今に至っています。
ただ、中学生になると性の知識などもつき、意味合いなども理解するようになっていたのですが、その習慣、癖に変わりはなく、勃っていた時もあったと思います。
現在、母親に対して性的な感情はないと思います。
このことを最近ふと思い出し、とても気持ち悪く、そして罪深いことをしてしまったんじゃないかと不安になってどうしようもなくなっています。
特定の宗教に入っているわけではないですが、このような行為がいわゆる近親相姦に当たるのではないか、これによって地獄に落ちるのではないかとも考えてしまいます。
相談をしようにもできる人もいません。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

彼女が出来たら


彼女とそういう事をすればいいだけの話です。
母親と中学三年まで
そういう事をしていたという話は、誰にも言わない方がいいですよ。女性がその話を聞いたら
確実に気持ち悪いと
引くでしょう。
    • good
    • 0

ただ甘えん坊ってだけじゃないですか!!!


性欲は人間にとってとっても大切な欲求であって、それを今は抑制できているのであれば何も問題はないし、笑い話程度だと思います!
大丈夫ですよ!
    • good
    • 0

常識ある大人の母親が容認してた結果ですよ。

気にしない。
    • good
    • 0

それは子供の時の話でしょう。


成長して恋人できれば、
今度は恋人とすれば済むでしょう。
何も成長の1過程のことですよね。

母親は母親。
恋人とは違います。
将来の妻を見つければいい話ですよ。
    • good
    • 1

終わった事は気にしない事です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!