電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「わたしが悪いのでしょうか?」で始まる質問ってろくなの無いですよね??「お前が悪いんだよ」って言うと噛みつかれる あれなんなの?

A 回答 (4件)

そのわたしの悪い根拠を隙間なく積み上げ、ぐうの音も出無くして貰いたい。


という意を汲み取り、出来るだけその要望に応えるようにしています。
その場合、なぜかお礼文を頂く事はありませんが。
    • good
    • 0

この質問だって、結局同意を求めてるんじゃん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺は別に同意なんか求めてないぞ?
あの現象はなんなんだ?っていう質問をしている
おととい来やがれ

お礼日時:2021/03/14 22:49

承認欲求が強かったり、無理に強調を求められるから嫌な気分になるんだと思います。

お前が悪いんだよは彼らが1番言われたく無い事です。察してあげましょう。
    • good
    • 1

自己肯定感ない人もそのセリフ言いがちだからなぁ…一概にはそう言えない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!