プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。ある男子が何カップ?と聞いてきました。聞ける人って珍しいですよね??
その人はわたとやりたいと普通に言ってきます
なかなか高校生でいないなって思い質問しました。

A 回答 (3件)

こんばんは



あなたは舐められています。

同じような事をきかれたら「ワールドカップよ」と言って相手に好ない事です。
    • good
    • 0

・・・

「高校生です。ある男子が何カップ?と聞いて」の回答画像2
    • good
    • 0

珍しいです、ただ、僕は一人だけ知ってます。

高校生の時に十数人とやりましたね。カッコ良くないけどとにかく女の子が好きな奴でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!