プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ付き合ってないけど気になっている男性がいます。
1回目のデートはさすがに昼間でしたが、2回目は夜に飲み、3回目以降も「またお酒飲みに行きたいね」と言ってきます。
私も彼もお酒好きです。私はお酒に結構強くて、性格上ガードが硬めということも彼は知っています。
私は普通に昼デートでもしたいんですけど、彼は夜に飲みに行きたいみたいで、
緊急事態宣言の延長を理由に、お店が通常営業に戻るまで会う約束を引き延ばされています。
(多分時間を気にせず遅くまで飲みたいのだと思います)
やっぱりお酒好きな男性は、お酒があったほうが楽しいからお酒があるデートを、と考えがちですか?
あわよくばを狙われてるのか?ただの飲み友達として思われてるんでしょうか?
彼は女性へのアプローチに慣れていないような方なので、お酒がないとどうしても緊張してしまうとか、女心がまるで分からない方なんでしょうか?
ちなみに、2回目お酒を飲んだ時はボディタッチとかは全くされなかったし、お酒を強要されたり何か変なことをされたりとかはありませんでした。

A 回答 (4件)

御自身のおっしゃる通り男は「面白くて優しくて男らしくなりたい」って欲求が誰にでもあって、その「面白くなりたい」の部分をお酒で補強したいんだと思います。



2回目で一切手を出されていないのであれば、彼も強引にそういう事をしたいとは思わないでしょう。ですが下心(主さんが誘ってきたらめっちゃ乗り気)はあると思います。

ただその性欲よりもあなたとあなたとの関係を大切にしてくれているので良い人だと思います!幸せになれるように願っております!
    • good
    • 0

こないだも見たような質問だけど


酔っぱらってからのラブラブホテル目指してんですよ
酒が入らないと誘えない小心者なのでしょうね

決して楽しいからではなく
酒のチカラが欲しいだけ。
    • good
    • 2

それは、彼とコミュニケーションを取って聞いてください。

人それぞれです。

それしか仲良くなる術がないと考えている不器用で頭の固い人もいますし、あわよくばを考えている人もいます。
あの手この手みたいなレパートリーがない不器用な男の人は、結構たくさんいます。
美術館行ってカフェでお茶してやら、映画観てやら
そう言うのに興味がない、めんどくさいって人はいますね。
それとあなたのことを勘違いしてお酒じゃないとデートに興味がないと思っていることもあります。

なので、彼と色々とコミュニケーションをとらないとわかりません。
    • good
    • 0

自分から昼のデートに誘ってみては?


なんでも男性任せはダメですよ。
それで嫌そうにするのであれば、脈なしだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!