プロが教えるわが家の防犯対策術!

喧嘩別れの復縁の仕方

1年半付き合って何度か喧嘩はあるものの改善して喧嘩も徐々減り、毎日電話をしたいと言ってくれる、毎週末は一緒に過ごすなどうまくいっていました。

ただ先週の金曜日1度彼女が生理前で当たられ続け(気づけてなかった)僕がイラッとしてひどく怒鳴って言ってしまって別れてしまいました。

インスタやTwitterはブロ解で、LINEだけは辛うじて残っていますが話し合おうともしてくれず「これ以上は連絡しません」と言われて停まっています。

巡り合った縁を喧嘩別れで一生さよならは後悔しかしないと感じています
最悪友達から、0からでもと考えています。

価値観の違いやトラブルではないので長期的に見るというよりかは、短期で再アプローチを思いますが、どのように声をかけたらいいでしょうか?
普通の会話を切り口は厳しそうです。

僕の考えた流れは、まずは自分の非をひたすら謝る→反応有→改善案を述べ、よりを戻せないか伝える 2週間以内にはと考えています。 アドバイス頂ければと思います。

A 回答 (1件)

押してダメなら引いてみなと言うことわざがある様に、しばらく何もしないで貴方は追いかけないでいてください。

そうしたら何か変化があるはずです。
まだ好きなのよね(^。^)一途な貴方は彼女しか見えないのですね。
運命の人なのかしら⁈そう貴方が1人考えているはず。
惚れた人が負けです^ ^でも惚れた人は幸せなんですよね。
でもね、もう少し視野をひろめて下さいね。
貴方にとってもっと身近な人が貴方を必要としている事を。
でも今の貴方には何も手につかずに、ただスマホを気にして手が離せないでいるのですよね。
とりあえず3日でもいいので彼女をそっとしてあげて下さい。
焦らすのも大事ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

全ておっしゃる通りです...僕の考えも変わるかもしれないので時間を空けてみます