初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

和歌山県の周辺の人達、大地震ありましたが
大丈夫ですか?

大阪に娘がいるんですが心配です。

A 回答 (2件)

大阪府北部ですが、揺れは感じませんでした。



素人ですが、震源が10キロと浅かったので、震源地付近は震度5弱と強い揺れだったようですが、マグニチュードは4.6と中程度でしたので、それほど心配されなくていいと思いますヨ。

ただ、地震はいつ起こるか分かりませんので、これを機にいざという時の連絡方法や、非常用品の再確認をされてもいいかも知れませんネ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
なんでもないなら良かったです。

お礼日時:2021/03/15 07:28

私は和歌山県に凄く近い大阪府に住んでますが



爆睡でしたね、
朝テレビ見て始めて知りました。
ほとんどいや全然揺れなかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は福島県に住んでるんですが、LINEニュースを見て、震度五弱だったので大丈夫かなって思って質問しました。
私の娘が大阪にいるので気になって…
なんでもないなら良かったです。

お礼日時:2021/03/15 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!