プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳、女です。
この歳になって恥ずかしいのですが、彼氏を信用することができません。付き合ってまだ1週間ちょっとです。彼と私は8歳離れてます。
出会いはマッチングアプリです。彼とは、5年前にもアプリで知り合っていて、そのときはご縁がなくてお付き合いに至りませんでした。私は、5年前にお会いしたことを覚えていなかったのですが…
彼のほうが覚えていてくれて、5年越しに再会できてお付き合いすることになりました。
彼から5年前にも会ったんだよって言われて何回かデートして告白してもらって、再会できたことに何か運命を感じて即OKしました。
私は彼のこと色々知りたくて彼の好きなものや誕生日など聞くのですが、彼は私に聞いてこようとしません。興味ないからとしか思えなくて…。
彼にその思いをぶつけてみて、そんなことないよ、僕が悪かったと言ってくれたのですが、だからと言って態度は変わらないし連絡はマチマチだし…
全く信用できません。まだアプリで他の人みつけるんじゃないかとか連絡が遅いのはほかにいい人がいるからなんじゃなきかとか。
こんなんだったら別れたほうがいいですよね?
それとも信用しようと努力しますか?
皆さんならどうしますか?意見聞かせてください。

A 回答 (7件)

お互い様だと思いますが、マッチングアプリやめた方がいいと思いますよ。


彼は貴女に興味なさそうです。
またアプリで他の人を見つけると思います。ちょっとキツい言い方かもしれませんが、キープされているかもしれませんよ。無理に信用しなくてもいいと思います。
    • good
    • 0

5年前にもやって、今もアプリやって、その人やばいんじゃないですか?


マッチング依存性じゃん
その時点で信用なんかできないわ…
    • good
    • 0

付き合って1週間…この間どちらからデートを誘ったのですか?

    • good
    • 0

1週間じゃ、お互いの事分かりませんよ。


私もマッチングアプリしていましたが、誰とも長く続きませんでした。
所詮出会い系サイト。
今の彼氏の事は、信用できますし、人間として尊敬もしています。
信用って努力してする事でも無いと思います。
5年前に出会ってるのは運命でも何でも無くてたまたまだったんだと思います。
信頼関係無く恋愛には発展しないと私は思っていますよ。
出会い系する人は、またすると思います。
    • good
    • 0

出会い系サイトですよね?マッチングアプリは出会い系サイトですから。



対策。別れる。マッチングアプリ出会い系サイトに頼らない
    • good
    • 2

簡単ですが別れて下さい。



貴女は彼を一生信じれないかと。
    • good
    • 1

悩んでいるよりは、アタックしたほうがよいのではないでしょうか。

もし断られてしまっても、思いを伝えた方がキッパリあきらめられるので良いと思います。
きっと素敵な出会いもあります。頑張ってくださいね。
あなたの幸せを祈っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!