プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアプリの人って真面目に回答出来ないんですかね?
知恵袋はもっと真面目な人多いのに。
なんかショック。。。

A 回答 (14件中1~10件)

こっちの方が回答レベル低い人多くて、


知恵袋の方が冷たい人多いイメージ。
こちらはユーザー数少ないからレベルが低いのかなあと思います。
    • good
    • 0

そうか?


知恵袋のほうが変なやつ多いけどね。(-_-)
    • good
    • 2

そうなんですか!



Σ(゜Д゜)


まぁ~回答を真面目と思うのか!
不真面目と思うのかは!

質問者さんの受け取り方しだいだから
致し方ないですね
    • good
    • 0

確かに 少ないですね。

    • good
    • 0

愚「ウッ」に、


五味袋のプレッシャーをかけても無理だと思う。
    • good
    • 1

知恵袋にお戻りください

    • good
    • 2

>僕、授業で哲学取ってるんでわかりますよ!


脳ある鷹は爪を隠す・・・じゃないの?
ショックを受けているなら、古巣に戻りましょう。
それがお互いのためです。
    • good
    • 1

ここしか知りませんが、真面目で優しい人、いっぱいいますヨ♪

    • good
    • 1

>38って回答多い方なんですか?



結構多い
「回答急上昇」ってトップに出るけど、今確認したら本日のトップだね

ただ知恵袋でも経験してると思うけど、この手の「釣りに近い投稿する人」は、結構飽きられがちだからそこは気を付けて(笑)
「このアプリの人って真面目に回答出来ないん」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ!初めて知りました!
自分でもチビってます笑

お礼日時:2021/03/16 20:43

あの質問放置して違うIDでまた来ると想定してたけど


ID変えないって事は、生粋の構って体質だって事だね

良かったね
回答多くて(笑)

>なんかショック。。。
嬉しいクセして(笑)

↓君
「このアプリの人って真面目に回答出来ないん」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

全部読まれてた笑笑
38って回答多い方なんですか?

お礼日時:2021/03/16 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!