アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に本当に怖くて不気味で死んでも見ない方がいいぐらい怖い邦画ホラーを教えてください!!

A 回答 (4件)

こんにちは



女優霊かな
リングで大ヒットを飛ばす監督中田秀夫さんと脚本高橋洋さんのコンビが初めてタッグを組んで撮影した作品です
なんとも不気味な作品です
(゚Д゚)

富江も中々のものでしたよ
まだ、あの富江の顔が脳裏に浮かぶ時ありますから
「本当に本当に怖くて不気味で死んでも見ない」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

この映画初見です!!これは怖そうですね!!u-nextで観てみます

お礼日時:2021/03/19 12:11

カテゴリーが邦画になっていたようなので、邦画で。



メジャーなものだと
「来る」ですかね。出演:岡田准一・妻夫木聡・小松菜奈
マイナー。あまり知られていないものだと
「コワイ女」ですかね。オムニバスの3作品。

生きている人間が恐いのは
「黒い家」出演:内野聖陽・大竹しのぶ・西村雅彦
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう!!来るという映画を観てみます!!

お礼日時:2021/03/18 07:25

「死霊の盆踊り」


何度もリバイバル上映されている
G指定映画

あまり出回っていないので、見つけたら即買いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

盆踊りってのがなんか笑えますが!!面白そうですね!!探してみます!

お礼日時:2021/03/17 15:25

DVD販売されてるか分からないけど


「オールナイトロング」「オールナイトロング2」

幽霊・お化け・悪魔とかじゃなくて、人間が怖いって分かる
観た後すんげぇ気分悪くなる(ズ~ンって落ち込む)

もし見かけたら是非見てほしい
「本当に本当に怖くて不気味で死んでも見ない」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

初めて知りました!!早速u-nextにあるか探してみます!!

お礼日時:2021/03/17 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!