電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二年ぐらい前、中一の冬休みぐらいに読んだ本なのですが、久しぶりに読もうとしたら見当たらず、題名も思い浮かばないので、どちら様か教えてください。
鉄道系の小説です。舞台は北海道の十勝地方だったと思います。主人公は二人と犯人その他の人々で、狩勝トンネルがどうとか...という話だったと思います。最後、主人公の片方が脱線事故に巻き込まれてもう片方が助けるような内容だったとも思います。
何かもどかしいので、知っている方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

綾見洋介さんの「小さいそれがいるところ 根室本線・狩勝の事件録」?


https://store.tkj.jp/shopdetail/000000005199/

違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです、間違いありません。
本当にありがとうございました、助かりました。
すみません、「!」とか使うのが苦手で、上手く伝えられませんが、本当に感謝しています。

お礼日時:2021/03/19 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!