プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男、肩掛け
バッグどう!

「男、肩掛け バッグどう!」の質問画像

A 回答 (4件)

私爺です


もう、10年くらい
愛用してますわー
二度ほど
若い男性から
譲って欲しいと
言われたけど
お断りいたしました!

こここ、これは大変失礼しました!
一本取られてでござる…( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再解答ありがとうございます!
ホントに爺だけど
爺外れの格好してます
オバンの妻や、娘は
あきれていますわ
Gーズルックですはわ
歌手のレイモンド
松屋に、
あこがれています

笑い、、、

お礼日時:2021/03/18 14:08

一見、若い男性向きのバッグに見えますが、自分が気に入っているなら、いいのではないでしょうか?


デザインもオシャレだと思いますよ。
10年も愛用しているなら、愛着もあるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!外見はまずまずなのですか、流石に年数使い込んだだけあり、中がかなり、ほつれて
傷んできてます
昔ミシンの仕事を
していましたので
縫い直して補強したりして、現在です

ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/18 14:22

男。


ん…
確かにこのデザインは微妙ですね。
あとは年齢が若ければOKじゃないでしょうかね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
私爺です
もう、10年くらい
愛用してますわー
二度ほど
若い男性から
譲って欲しいと
言われたけど
お断りいたしました!

 苦www、、、、、

お礼日時:2021/03/18 14:00

えっと、


それが貴方の個性ならいいと思う!!!
でも女子が思うカッコイイには程遠いですね…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(・o・)そうですか~
取り敢えず
ありがとね!

お礼日時:2021/03/18 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!