プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんらかの暴行なり暴言なりを受けると思いますか?はい か いいえ でお答えください。

A 回答 (5件)

いいえ。



やはり知能に問題がある
ヤバい奴なんだな、

ということで避けます。
    • good
    • 0

殴られたら暴行罪で訴えて金を絞り取りましょう。

    • good
    • 1

いいえ。


確証もないですしジョークと私は思ってしまいます。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

それは、何のために行うのですか?


そうした発想自体に対して、被害を被るかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自己アピールです。

お礼日時:2021/03/18 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!