プロが教えるわが家の防犯対策術!

どう思いますか?

A 回答 (3件)

こんばんは。


理解ある人が見つかると良いですね。

 しない後悔より
する後悔です(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^ ^
ありがとうございます。
うつの具合はどうですか。病気のせいで色々考えちゃうと思いますが…
私も寝逃げしたり質問したりしてやり過ごしてまーす^ ^

お礼日時:2021/03/18 18:46

お気遣い感謝です。



うつ病はかなり良く無い状態です。


 起きてても辛いし、寝逃げしても、悪夢ばかりみるし、、、。


 自分は、仮に今の状態から脱しても結婚は無理かな(笑)

 まー、一度したからもう良いかも(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度してれば酸いも甘いも経験しているわけですし、いろんな意味でもういいかなってなりますよねw

ベルソムラっていう眠剤は悪夢を見るそうですよ。

お礼日時:2021/03/18 19:20

確か就労不可の病気をお持ちでなかったでしたっけ?


それなら「べき」とはいえないでしょうが、是非婚活なさって下さい。
成立すれば幸せ者がこの世に2人増えますし、国はあなたの分の保護費を払わなくてよくなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

就労不可の病気をお持ちです^ ^
でも、だからって恋愛してはいけないわけではないですし、
でも
たしかに
べきではない感じはしますね。

お礼日時:2021/03/18 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!