電子書籍の厳選無料作品が豊富!

取引先の事務員が死ぬほどムカつくので次会った時使えるワードをください。

ぽっちゃりだと思ってそうなデブでコスプレ自撮りしてそうなクソ程売れないAV女優みたいな面構えです。

声は高めで私可愛いでしょう感が半端ないですが、正直肛門に手突っ込んで内臓引きずり出してそのままそいつに食べさせてやりたいぐらいブスです。

そもそも性格がブスなので顔もブスに見えるのか顔がブスだから性格もブスに見えるのか考えすぎてわからなくなってきました。

もしかするとこれは愛なのかもしれません。

愛とはなんですか?

A 回答 (5件)

それは愛ではなく恋じゃない?

    • good
    • 0

その相手の態度か言葉でブチ切れするくらいプライドを


傷つけられたのでしょうか。
そこまで嫌うともう相手が頭から離れなくなってしまい
ずっとののしってしまうのはもしかしたら愛なのか?
と勘違いするほど重症な嫌悪か憎悪・・・

愛と間違えて付き合ったり間違って結婚なんかしたら
多分DVまっしぐら!
    • good
    • 0

早く結婚して下さい。

    • good
    • 0

確かに類は友を呼ぶとい言葉がありますからね



僕には愛に感じます
    • good
    • 0

その子が気になって気になって仕方ないんですなね。



それが愛です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!