アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は(35才)既婚で彼は(29才)独身です。
不倫関係がもう6年続いています。
この6年の間に10回以上別れ話を私のほうから切り出したのですが毎回1ヶ月程たつと彼のほうから「やっぱり忘れられない」「会いたい!!」とメールが来ます。

頭では「不倫なんてしてはいけない!」とわかっているのですが、彼との体の相性が良すぎてどうしても忘れることができないんです・・

だから別れても彼からひつこく連絡が来るとつい会ってしまうんです・・
正直こんな意思の弱い自分に嫌気がさします。

彼は独身で若く将来があります。
私にはやさしい主人がいます。主人と別れる気はさらさらありません。主人はこのことにまったく気づいていませんし、このまま死ぬまで隠し通して生きていくつもりです。

彼からは「絶対におまえの家庭を壊したり迷惑をかけたりしないから、このまま死ぬまで体の関係を続けてくれないか?」と言われてしまいます。

もうこれって一種の麻薬ですね。(麻薬は経験ないけど)
やめなければいけないと思えば思うほどと苦しくてまた同じ事の繰り返し。

いっそうのこと彼に新しい彼女ができて「さよなら」と言って去ってくれるほうが諦めもつきます。

不倫を経験している(していた)人、男女問わないんで聞きたいのですが体の相性が良すぎて忘れられない、別れられないという経験したことありますか?

A 回答 (29件中11~20件)

#11のものです。

回答に対するお返事ありがとうございます。あの~。離婚なんて絶対嫌です!!離婚することなんて考えてもいなかったなんて?どうでしょうか?本当に大丈夫ですか?彼とは別れますって? 別れを切り出すのは難しいとはおもいませんか? 貴方には、今の所失うものが無いのですよね? 一番大切にしたいものはご主人さんなんですからね? 彼はどうでしょう? 別れを切り出される方は別れを言う方より辛いのは身を持って知っていますよ。。 だから、そんな簡単にそうしますなんて。言わないで下さい。言うべきなのは勿論なのですがね。。私には、貴方の考えが良くわかりません。。 あと、自分が知った時は許しますって。許せるわけ無いじゃないですか? 怒れないのは確かだし自業自得ですね。。 6年って何ですか? 貴方はきっと後悔すると思いますよ。 その後悔と共にその6年間の出来事も墓場まで持ってくことですね。
そして、ここで誓った事自分の中で整理して。これからの人生を大切にしてください。。 急にやさしくなったって無理ですよ。 そういうことじゃなくって自然に愛していないんですか? 今も、どこかで浮気や不倫に悩まされている女の人がどれぐらいいるか分りますか? 過去は、過去です。 それは貴方が選んだ道でしょう? 旦那様が選んだんじゃないんですよね。 だったら、辛いけどこれからの未来に旦那様を2度と裏切る事が無いようにすることしか
償えないんじゃないの? それって、人として人から教えられる事じゃないんじゃないの? 一番大切な人を悲しませたり裏切っちゃいけないよ。 それだけは忘れないで下さい。 貴方の人生をどうのこうの言う権利はないですし。それなりに幸せな方だとは思うのですが。 立場が逆な場合。そんなのん気に考えられることではないんですよ。
どんなに苦しいか。 その痛みを忘れられずに生きることがどんなに苦しいか。 貴方は、旦那さんにも非は多かれ少なかれ無いとはいえません。 しかし、貴方は加害者ですよ。 貴方の幸せの為に切れないなんていわないで下さい。 私が、勇気ある男性であれば。そんな奥さん要りませんよ。本当に。 貴方は悩みなさい。旦那は悪くないですよ。 しばらくはこれがどうって事はないかもしれませんが。 終止符を打ち後は身に任せればいいんじゃないんですか。 私は、そんなひどい事をした人に幸せな人生を送ってもらいたくは無いですよ。 もし、悪い方向に至っても。身から出たサビでしょう! そして、良い方向に努力するのはみんなしてますよ。 みんな頑張ってるんですよね。 自分の為に! それが当たり前にできた時。 今より幸せな自分に気がつくと思いますよ!! 一番大切なものを守らないで何を守るんですか? 頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます。
あなたは相当つらい経験をされてこられたんですね。あなたの言葉を主人に置き換えて読んでみると私はなんて大変な悪事をしてしまったんだと思い知らされます。
あなたと私ではまったく正反対ですね。あなたの様な誠実で論理的に物事を考えられる人が羨ましいです。あなたに愛されている彼はきっと幸せですね。
私はこの過ちを一生引きずったまま墓場まで持って行くつもりです。そして大切なものを守っていきます。

お礼日時:2005/02/19 18:07

NO.1です。


この手の質問者は、いい加減な連中が多いので、思わず適当にコメントしてしまいましたが、あなたの回答者に対する「お礼」の誠実さを感じて、「真剣な質問」だと受け止めました。

一番最初に、「失礼」なコメントを書き込みまして、すみませんでした。

ここのサイトでは「不倫・浮気」には、辛口な回答が多数寄せられますが、ご了承下さい。

また、中には的を得た適切な、アドバイス等もありますので、回答者の皆さんの意見を参考にして是非、今後の生き方にお役立て下さい。

大変失礼なコメントを書きました事、どうかお許し下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。私は世間から袋たたきにあって当たり前のことを今までしてきたんです。あなたの事を失礼だなんて全然思わなかったです。ずっと前からこのサイトで他の方の質問&回答を読ませてもらって不倫に対し参考にさせてもらっていたのですが、今回思い切って悩みを質問してみて一人で悶々としていたことが嘘みたいに晴々しています!
「診療内科に相談した方がいい」とアドバイスをくれた方もいますが、ここで答えが見えてきましたので決心が固まりました!
私が馬鹿でした。主人に一生報いたいと思っています。
再び回答頂いてありがとうございます。

お礼日時:2005/02/19 17:50

優しく、あなたを愛してくれているご主人であればあるほど、


不倫がバレた時の怒りは強いはずです。
慰謝料の請求もあるかも知れません。
6年間の不倫の代償は大きいですよ。
それより何より、そのときご主人がどれだけ
大きなキズを心に負われるか、考えて差し上げてください。

簡単にメアドを変えられない理由って何でしょう。
ご主人を傷つけ、あなた自身も取り返しのつかない
事態になるかもしれないのに、
それより優先しなければならない理由って何か、
私には想像もつきません…。

1日も早く眼を覚まして本当に大切なものに
気づいてください。
ご主人と体の相性が悪いなら、
それを改善するようにお二人で努力される方が
よっぽど実のある人生のような気がします。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人はとてもやさしいし私に愛情も見せてくれます。失いたくありません。メールアドレスに関しては職場の関係者、親類、友人と何年も同じアドレスでメールをしてますので変えたくないんです。そのかわり彼のアドレスの受信拒否と着信拒否をして絶対に私から連絡しないと誓います。

お礼日時:2005/02/19 17:32

はじめまして。


バレていないと思っているのはご自身だけかもしれません。
もしかしたらご主人も同じような相手がいたとしたらどうします?
お互い様だな~なんて笑って許せますか?

離婚する気がないなら今の関係は断ち切らないと。
体の関係だけよくても、その先を考えていないならなおさらです。
体の関係は相性もあるでしょうが、お互い積極的に努力をしないとよくなるものもならないのでは?
独身の彼から別れを切り出されたら、今度はあなたのほうが追う立場になるだけで、結局別れられないと思いますよ。
金と生活はだんな、体は他の男、なんて図々しいこと言ってないで、既婚なら既婚らしく自分の家庭に対する責任を持ちましょう。
ご主人に離婚を切り出されてからでは遅いんですよ。「あなたと別れる気はないわ、彼とは体の関係を続けていただよ」なんて屁理屈は通用しません。
セフレでもなんでも不倫は不倫。
依存する相手が間違ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「依存する相手が間違ってますよ」
そのとおりです。目が覚めた思いです。私は自分の事しか考えてませんでした。でも主人は大切なんです。彼から別れを宣告されても追いかけません。もう彼からの連絡も絶つつもりです。

お礼日時:2005/02/19 17:19

#4です。

お礼拝見しました。
このサイト上部でも広告がでてますよね。
正式には「今週、妻が浮気をします」という書籍です。
このサイトに寄せられた質問回答を集め編集したものですが、新しい回答をメールで受診されているのであればその告知もでてきますよね。私には下記のようなもがおくられますが・・・

┏━◆□◆ OKWeb 最新NEWS!! ◆□◆━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   QNo.763621『今週妻が浮気します。』書籍化決定!
     Q&Aが一冊の本となり、2005年1月25日 中央公論新社より発売
  詳しくはコチラ
     ⇒http://service.okweb.jp/community/event/kontsuma …
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この本は主人の立場から描かれたものなんですかね?
大変興味深いです。そういえば、この前TVでも書籍ランキングにこの本が紹介されていました。読んでみたいと思います。

お礼日時:2005/02/19 17:06

性依存症じゃないんですか?



自分では分かっていないけど、感情面、精神面で何らかの問題があるから、彼と離れられないんだと思いますよ。精神に以上がなかったら、ちゃんと論理的に考えて彼と一緒にいること自体よくないっていうことで、とっくに別れていると思いますから。

ちゃんとした専門の医者に相談して治療に望んでみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第三者の方にそう言われると私は精神異常なのかも知れません。心療内科でカウンセリング受けた方がいいかも知れませんね。でもこうやって皆さんの厳しい意見をこの場で頂けるだけで、すごく気分が楽になり自分の決意が固まってきました。彼とは別れます。だって、ずっと一人で悩んでましたので。

お礼日時:2005/02/19 16:21

私も不倫ではなくセフレだと思います


お互い(心も含めて)が好き同士なら
不倫かもしれませんが、体の相性が
いいから・・・という理由で離れ
られないならキッパリからだだけの関係
でしかないと思います
正直言って、独身男性からすれば
すぐに体の関係をしてくれる女性は
好都合なだけですよ
愛情はないです。彼にサイトなどで
若い女性の相手が出来たら
あなたは捨てられます
今のうちに、けじめつけて別れた方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼から捨てられた方が楽です。彼に対して諦めもつきますし。私自身もセフレ状態が居心地がいいです。だから悩んでるんです。彼が結婚してなどと言ってきたら逃げます。

お礼日時:2005/02/19 16:29

私も、あなた達の関係はセフレだと思います。


ご主人とセックスレスなのですか?
不倫相手の彼と体の相性が良すぎって事は、ご主人とは体の相性が良くなくて、不満がある・・とか?
体だけを目的としたお付き合い=セフレとして
割り切って体の相手を不倫相手に求めたらいかがでしょうか。性の悩みは人に理解してもらえませんよね。
あなたは、ご主人との性交に対して、欲求が満たされていないのかもしれませんね。
ですが、あなたは確実にご主人を傷つけています。
性欲よりも、愛情が勝れば罪悪感で不倫はやめられると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主人には申し訳ないんですが、性の相性は良くありません・・主人より彼の体の方が魅力があります。
でも主人に対する愛情は付き合っていた当時よりもあります。
「性欲よりも愛情が勝れば罪悪感で不倫はやめられる」とありますが論理的に言えばそうですよね・・
頭ではわかっているのですが・・・
精神異常なんですよね・・・

お礼日時:2005/02/19 16:44

わたしは、未婚です。

私の立場は彼氏に浮気されて困っているものです。浮気と不倫は少し違うかもしれませんが。貴方の悩みを読んで素直に思ったことを。回答したいと思います。 貴方は、自分の欲望のままに過ごしては居ませんですか?旦那さんや自分の家族や周りまでがこの事を知ったらどう思うのですか?もし、自分がその立場だったらどうでしょうか? 体の相性がいいというだけで。そういう時間を過ごされて心から幸せだとか満足感を得ていたんでしょうね。でも、今更になってことあるごとに別れを切り出しても会ってしまうって。どういうことですか?本当に、心から思っていることだとすれば切れるものは切れるんですよ。 死ぬまでって、、、それは彼の本心であり。でも、彼氏だって貴方だって死ぬまでって事は有りえないでしょう? それこそ、ばれると思うし。そんな結婚生活をして自分は本当に満足できるんでしょうか? 彼に彼女が出来たら貴方は嫉妬しませんか? そこに、本当の不倫ではなく体の相性が言いからかもしれないんでしょうけど。
 相性ではなく。数分でもその男の人と関われる時間があれば。家庭に旦那に目を向けるべきだと思います。。 そういう、当たり前の幸せを大切にするべきなんじゃないんですか? そこで、不満に思うのであれば。 やさしい旦那さんとの結婚生活に終止符を打ち。 また、1から自分の人生の為に謳歌すればいいんじゃないんですか?? 6年間もバレズに旦那さん、彼氏さんをコントロールできる人です。 離婚の原因もいくらでもつけるはずでしょうから。。 もし、彼資さんと別れる時に幸せな?家庭を壊されることがあっても、旦那さんに離婚を請求されても。してしまった事に対してその責任から逃れるのはどうかと思います。 少しでも、今まで誰にも相談できない事をしたと自覚しているのなら。もう、いい加減大人なんですから。やめたらいかがですか? もう、少し周りの事を大切にした方がいいですよ。 後から、そういうつけって回ってきますよ。絶対に。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。主人のことが一番大切です。離婚したくありませんし、考えたこともなかったです。主人から離婚を言い渡される方が恐いです。あなたの意見を聞けて「離婚」という現実を思い知るきっかけができました。もう彼とは別れます。
その分、これからは主人に愛情を注いでいきます。反対に主人が浮気をしたとしても広い心で待ち続けたいと思います。

お礼日時:2005/02/19 16:04

う~ん、経験者として気持ちはわかるんですよね。

不倫って自分が経験してみないと、倫理観から不貞だと捉えてしまいますよね。精神的繋がりであっても、肉体的繋がりであっても、それは対人間の愛情の発露だとは思います。ただ、不倫を肯定しているわけではありませんよ。やはりあなたたちのせいで、傷つく人もいるのですし、何より、あなた自身今のままで幸せなのでしょうか?
彼が「肉体関係は続けたい」というマニフェストをしているってのは、あまりいい感じはしないんですが、、、肉体の相性は重要ですが、そればかり前面に出すぎている気もしますね。あなたも彼も。そのような関係の後に何が残りますか?一人の男性を愛したという気持ちが果たしてどのくらい残るのでしょうか?
結局はあなたたちの自由ですから、命令もアドバイスもできませんが。大切なのは「自分がどうありたいか」自分を大切に、少しでも心安らかに生活できるような選択をしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「あなた自身今のままで幸せなのでしょうか?」
正直わかりません・・主人には経済力と愛があります。彼には性的な魅力があります。私はそのどちらも手に入れている訳ですから幸せと言ったら幸せ、こんな犯罪めいたことを続けてやめれないのは不幸かも知れません・・・

お礼日時:2005/02/19 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A