アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は(35才)既婚で彼は(29才)独身です。
不倫関係がもう6年続いています。
この6年の間に10回以上別れ話を私のほうから切り出したのですが毎回1ヶ月程たつと彼のほうから「やっぱり忘れられない」「会いたい!!」とメールが来ます。

頭では「不倫なんてしてはいけない!」とわかっているのですが、彼との体の相性が良すぎてどうしても忘れることができないんです・・

だから別れても彼からひつこく連絡が来るとつい会ってしまうんです・・
正直こんな意思の弱い自分に嫌気がさします。

彼は独身で若く将来があります。
私にはやさしい主人がいます。主人と別れる気はさらさらありません。主人はこのことにまったく気づいていませんし、このまま死ぬまで隠し通して生きていくつもりです。

彼からは「絶対におまえの家庭を壊したり迷惑をかけたりしないから、このまま死ぬまで体の関係を続けてくれないか?」と言われてしまいます。

もうこれって一種の麻薬ですね。(麻薬は経験ないけど)
やめなければいけないと思えば思うほどと苦しくてまた同じ事の繰り返し。

いっそうのこと彼に新しい彼女ができて「さよなら」と言って去ってくれるほうが諦めもつきます。

不倫を経験している(していた)人、男女問わないんで聞きたいのですが体の相性が良すぎて忘れられない、別れられないという経験したことありますか?

A 回答 (29件中21~29件)

私は、「彼が冷たくなった」とか「彼が欲しい」と思う方には、「別れた方がいい」と答えます。

でも、辛さを知った上で、そして相手の方のことも大切に思う気持ちがある人には、「納得いくまでそのままでもいいんじゃない^^」と答えます。

だから、質問者様にも「無理に別れなくてもいいんじゃないでしょうか?^^」と答えます。
「相手を思う気持ち」があれば、おのずと道は開けてくると思うのです。
ただでさえ、傷つきやすく、こわれやすい恋です。失い物も多い恋です。でも、まわりがなんといおうと、その恋をしてる人にしか分らない気持ちがそこにはあるのだと思います。
「別れた方がいい」ということは誰もがわかっていること。それができずに苦しんでいるのですものね^^

人それぞれ、この恋にいろんな結末を出していくのでしょうね。ハッピーエンドもあればそうじゃないこともあると思います。

それは、その二人、そしてその配偶者の方にしかだせない答えだと思います。

私がだした答えは「恋は愛には勝てない」です。
    • 1
この回答へのお礼

「恋は愛に勝てない」
そうですね、主人には愛情があります。が、彼には愛なんてないです。愛する人がいながら他のひとに恋?するなんて、主人に知られた時に失うものがあまりにも大きすぎます。
「配偶者にしか出せない答え」とはそのことですね。
ありがとうございます。

確かに麻薬中毒のようですね。

行動そのものも犯罪性を帯びていますしね。

バレればどうなるでしょうか?離婚を迫られるかもしれませんね。多額の慰謝料を請求されるかもしれませんね。

まあ、その後その不倫相手と再婚できれば、貴方にとってはいいでしょう。しかしどこにそんな保証がありますか?思うに不倫相手は貴方の体しか必要にしていない気がします。本当に好きなら、6年も不倫関係を続けていればプロポーズなりするでしょう。

私の勝手な想像ですが、仮に旦那さんにバレで離婚した場合、不倫相手は別の女性と結婚するなりして貴方は独りぼっちとなる可能性が高いと思います。そもそも貴方だってこのように結婚している女性と6年も不純な関係を続けている男性に対し、好印象はあるのでしょうか?

貴方の気が弱いのです。早く別れを切り出して、不倫相手の知っているあらゆる連絡手段を絶つべきです。

セックスフレンド。日本語にすれば性友達になるでしょうか。このような友達関係など、普通「友達」だとはみなされません。「不倫」としてしか、みなされません。

6年も旦那さんを影で傷つけ少しは罪悪感でもないのでしょうか?

>6年間ばれなかったのはラッキーだったかも知れませんね!
いや、ラッキーって・・・。バレなければいいというものではないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

最初のころ彼からプロポーズありました。が、私は主人とは離婚しないとキッパリ断りました。それからは体だけの関係です。私にとってそういう関係が居心地が良かったんです。でもこういう考えが犯罪に近いですね。彼にも主人にも罪悪感あります。

依存症かもしれませんよ。

心療内科を受診されたほうが良いと思います。

参考URL:http://pure.mond.jp/counsel/izon/sex.html
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございます。6年間彼に依存しているのは異常ですよね。このURL参考にします。

意志弱いんじゃないんです。

今の関係を止めたくないだけなんですよ。
だから、ずるずる6年もセフレの関係続けてるんでしょ?

ご主人、気づいてない??ホントは気付いてるかもよ。

って言うか・・こんなとこで質問しても止めないんでしょ?
質問するだけ無駄無駄。
ってか、ご主人にばれて初めて止めるんでしょうね・・

ってか、止めない気がするな・・・
    • 0
この回答へのお礼

「今の関係を止めたくないだけなんですよ」
その通りかも知れません。彼が私を求めてくるのを期待して、彼に6年間依存しているだけの薄っぺらい関係なんですよね。主人に知られる前に彼とキッパリ別れます。そして主人に一生尽くします。

メアド変えて受信できないよーにすれば?

彼はあなたじゃなく身体目的だと宣言してるんだから、会った時に出来なければ(拒めば)そのうち去りますよ。
    • 0
この回答へのお礼

メールアドレスは簡単に変えれない事情があります。
彼は私の体目的なのは承知の上です。私も彼の体が忘れられないから悩んでるんです・・・

このような質問が多いのは「今週妻が浮気をします」の影響でしょうか?それとももともと多かったのに気がつかなかっただけでしょうか?

気持ちではなく相性だけならば明らかにセックスフレンドともいえますが、どちらかが結婚していれば明らかに不倫(不貞行為)であなたの夫から離婚を申し出られても仕方ありません。相手の男性へはあなたと離婚する、しないにかかわらず慰謝料を請求されてしまいますよ。
本当に気づかれる前にきちんと精算することをお勧めします。(ここで上手くダンナにバレないようにがんばってとの激励は得られないとおもいますが。)
    • 0
この回答へのお礼

「今週妻が浮気します」ってなんですか?調べてみますね。文章を読ませて頂いてもう精算しようという気が起こりました。ありがとうございます。

彼は「お前の家庭は壊さない」と言っていても、偶然お二人を見かけた第三者から密告がご家庭に入るかもしれません。

幸せな家庭が木っ端微塵になるのを経験されたいなら止めはしませんが、今までの6年の間がよほどラッキーだったか、実はご主人の耳に入っているのに、ご主人が堪え忍んでいるのかもしれません。

後ろめたいことはやらない。
    • 0
この回答へのお礼

6年間ばれなかったのはラッキーだったかも知れませんね!第三者からの密告は考えたことなかったです。遠方で会っていたので。でも100%ばれないなんてあり得ないですもんね。これからは家庭を大事にします。
ありがとうございます。

これって不倫なんでしょうか?

あなたも彼もSEXだけが目的のように感じます。
まあ、あなたが結婚しているので不貞に当たるとは思うのですが、彼の言葉もあなたの言葉も相手に対して「好き」という感情は無さそう。

ただのセフレ。

って、ことはお互いが依存しているだけで言葉が悪いかもしれませんが、だらしが無く、けじめが無いだけということです。

あなたが不倫という言葉に酔っているだけなので、少し頭を冷やされた方がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。「不倫」ではなく「セフレ」と言った方が間違えないですね。体の相性がいいだけでつながっているのですから・・
でもやめられないんです。

このまま、不倫関係を続けるのも、止めるのも、あなたの自由!

さっさと、締め切った方が無難ですよ。

この後、袋だたきにあうよ♪
    • 0
この回答へのお礼

いままで誰にも相談できず「やめときな」と言ってくれる相手もいませんでした。でも複数の方の意見を聞けて私は今、救われた思いです。いつかバチがあたりますね。「さっさと、諦め切った方が無難ですよ」という忠告ありがとうございます。