プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が57歳男で、彼女が47歳です。付き合って3年半になりますがSEX はどちらかの家でします。ホテルには一度も行ったことはありませんが、おかしいでしょうか?

A 回答 (7件)

お互いが良ければそれで良いと思います。



ただお金の問題だとすれば、ホテルのことだけでなく他にも色々節約がキツくて、結構窮屈な交際かなと心配します。
    • good
    • 1

いいえ。


うちも、出会って20年ラブホテルは一度も行った事ないですし、行ってみたいとも思いません。

付き合った時から自分の持ち家で、でした。

駅前の天然温泉つきビジネスホテルは泊まった事ありますけど、ご飯食べて、カラオケして、これって観光ですわね。
    • good
    • 0

おかしくないです

    • good
    • 0

金が無きゃ仕方ないでしょう

    • good
    • 0

こんな所で相談するなよ57にもなって

    • good
    • 0

泊まりの旅行とか無いの?


可笑しいと言うより、寂しいと思う。
    • good
    • 0

おかしくないと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!