プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メーガンが玉の輿欲を持たなければ、差別される事はなかったのでは?子供達まで。子供の事まで考えなかったのですか?

質問者からの補足コメント

  • 貧しい家庭の出身でしたよね。玉の輿に憧れるのは、そういう家庭の事情があるのかも知れないですね。

      補足日時:2021/03/21 20:09

A 回答 (3件)

野心家ですから

    • good
    • 1

変な日本語だな

    • good
    • 0

憶測でものを言うなよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!