プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性ですが、女子高生のチェックのプリーツスカートや、女性のスカートを穿く事が、興味が、あって、昨日みたいな、蒸し蒸しした日は、春夏用のプリーツスカートを穿いて、花見とかできたら、良いなあと思いますし、昨日、街なかを、アコーディオンプリーツスカートを穿いている女性を見て、可愛いアコーディオンプリーツスカートが、欲しくなり、穿きたくなりました・日頃、可愛いプリーツスカートを、行きつけのお店や、通販サイトで、購入して、部屋で、穿いたりしてます・今の日本では、やっと、男女に限らず、スカートを穿ける様になりましたが、街中で、自由に、スカートを穿ける様になれば、良いなあと思いますけど、特に、女性からの立場から、みると、変態と思う様になりますか?暑い時や、その日気分で、スカートを穿いたりして、外出したいです・

A 回答 (8件)

女性用ティバックパンティーを履いて、ミニスカートを履いて散歩しています

    • good
    • 0

スカートを穿きたいだけなんですか?


女装をしたいのですか?
基本、服装は自由だと思います。
ご自分が恥ずかしくなければどんな服装でもいいのでは。
あと他人に不快感を与えなければ。
女性が男性っぽい服装をしてもあまり不快感は感じませんよね。
でも男性が女装したり女性の服装を来た場合は時に不快感を与えることがありますよね。
難しいですね。
周りの親しい人や親兄弟姉妹などに見てもらって
合格点を貰ってからにしませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、スカートを穿いて、女の子として、外出したり、生活して見たいですし、スカートを穿きたい。

お礼日時:2021/04/09 21:50

女子からしたら、男が女装として盗撮や痴漢をする輩がいるから、気が置けないんだろうな。

    • good
    • 0

大賛成の男です。


私もデニムのミニスカや、フリルの可愛いミニスカを何枚か持って居ますが、未だ、履いて外には行って居ません。
パンツもブラも20枚以上有り、何時も身に着けて居ますが、それだけです。
化粧も、マニキュアもしませんが、目に見えるおしゃれは、ピアス位です。
    • good
    • 0

可愛らしいのが好きなんですね。

女性らしく可愛いアクセや可愛い服着て髪もウイッグとかし肌を綺麗に保ち化粧したりしたら女の子にしか見えないでしょうね。
 ふりふりな可愛い服着て筋肉が男性らしくガッツリあり身体がでかすぎて如何にも男感まるだしで何もそれ以上してないと引きますが変態
としか
 あなたの感情は普通ですかも 女性でも髪ショートでアクセも洋服もカッコ良くまとめる方いますよね。性格までサバサバしてたりしませんか 可愛らしいのが基本好きなのでしょう憧れですかね。あなたの心がおしとやかで可愛らしいのが好きなのかもただそれだけの事それ以上それ以下でもないと考えてるから私は休みの日は女の子で外出して買い物楽しんだりしたら最高かと誰にも遠慮何かいりません。ただ知人友人家族にバレたら理解して貰うのに時間かかりめんどそうだから完璧に女の子して下さい。マッチングアプリであなたと同じ趣味の方と出会えたらまた楽しみ上がりそうで良いですね。
    • good
    • 0

東京は大丈夫!無関心だから


地方はヤバい
    • good
    • 0

似合うならいいです。


はいた姿が過半数の人が生理的嫌悪の念を抱く可能性が高いなら、やめて下さい。
それは女性がはいていたとしても、同じです。
    • good
    • 1

普段着が女装な者です(39歳男性です)


基本がワンピースで休みに着物着て妻とお出かけしてます
化粧等はしません「男」という自覚はありますから

私の場合は「可愛ければいい」ので基本が薄いピンクです

回答ですが
変態と思われた事は一度も無いように感じます
…「今」ですからね「昔」ではありませんから
拒否感は少なくなってると感じます(無いなんて言えないw)
よく行くお店(ファミマ&ジム等)だと「可愛い服ですねー」「でしょー♪」
で大体終わりますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています