プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日彼女と初体験をしました。
妊娠についてです。

1.生理が20日に終わって、今日は生理後3日目ということです。排卵日は26だと予想されてます。妊娠の確率はどのくらいですか?

2.挿入はしてないけれど、お互い全部裸の状態でゴムをつけずくっついてました。その時に彼女の性器に僕の性器の先が少しでもついたら妊娠の可能性はありますか?(我慢汁は出てました)

3.挿入の時に避妊はしっかりしました。ゴムだけですが、根元までしっかりつけ、中でだしました。終わったあとは破れてませんでした。また、もともと外がヌルヌルしていたので、漏れていたとかはわかりませんでした。この状態では安心していられませんか?

良ければこの3つの質問に回答お願いします

A 回答 (5件)

https://shc.lovecosmetic.jp/maternity/foreplay_p …

こちらのサイトに詳しく書いていると思います。
参考までに。
    • good
    • 0

彼氏さんに


質問(確認のため)です
彼女さんと くっつく前に1日間に 何回マスターベーションしました?か
理由 回数と最後に 出した
がまん汁の スライムの ネバネバの量が 少くなるのは 仕方がないけど 
ザーめん汁の質が
シャバシャバに なっていた時が 何回ありました?か
何回 しごいても いいけどオシッコが 出そうな時にオナニーした方が 
出す量が少なくて
済みますよ
オシッコする時は よくモンデ濃厚な尿を出してね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

21.21としてません。

お礼日時:2021/03/23 20:26

可能性は0ではないけど、


ゴムをちゃんとしていたならそんなに心配することでは無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴム無しの前義での可能性はどうですか

お礼日時:2021/03/23 20:26

1.確率は「ある」としかいえない。


2.妊娠の可能性はあります。
3.挿入時に限定して、正しく避妊できていたと思われます。

前戯等において避妊なく性器を接触させているので、
行為そのものにおいては正しく避妊はできていません。
責任ある行動を。
    • good
    • 0

確率的には低いですが妊娠する可能性は有ります。




安心できるSEXは妊娠しても困らない相手とする事です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!