アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かっこいいお金持ちのお金の使い方を教えて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

○数十億のお金持ち



一万円札で、お尻を拭く。

酒池肉林。

満漢全席。

愛人御殿。



○数千億のお金持ち

奨学金。

飢えた者に魚を与えては
いけない。

魚を食い終われば、また与えなければ
ならないからだ。

飢えた者には、魚を捕る技術を与え
なければならない。

さすれば、彼は一生、食うに困らない。



○兆単位のお金持ち。

宇宙開発。

そうすれば、人口過剰問題など解決します。
堕胎などを奨励するより、
はるかに健康的で、建設的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/28 22:06

お店にいるお客さん全員奢る事かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/28 22:06

動物愛護保護団体とか動物の為になる寄付

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/28 22:05

愛は金では買えないのかどうか実験してみる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/28 22:05

SNSのフォロワーに抽選で金を配る







ことをしない。
国内外問わず慈善事業へとか、未来のための技術開発などへの寄付や投資に尽きる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/28 22:05

お金は出すときと出さない時をしっかりしていれば集まってくる。



今お金を出すとき出さないと入ってこない、出さなくていい時に出すとお金が逃げていく。

無駄使いをするのは、財布の器が小さいから、財布からお金があふれるから無駄使いになる。

財布の器を大きくするには、出すべき時に出すが出すべきない時は出さないという信念を持つ。

財布には容量がある、まず入るスペースを必要だから、必要なら出してお金が入るところを作る、出しすぎに注意する。

お金は寂しがり屋だから、お金が持っているところに集まる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/28 22:05

慈善団体に寄付か、飲み会で奢る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/28 22:05

全国!!の養護施設の子供達に寄付する!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/28 22:04

教養を身に付けることですかね。


後は、世界に認められるような会社を作り金を使う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/28 22:04

一万円札で鼻をかむ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/28 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!