電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那のことがしぬほどムカつく
懲らしめたい
何か仕返ししてやりたい
旦那が困ること何かしてやれることないですか?
まじで本当に今すぐなにかしてやらないと気がすまないほどありえないことされた
この夜中のうちに何かしてやりたい

たとえば
旦那はau PAYしか使えなくて現金は持ってなくてそのau PAYを使えなくする
とか
でもそんな方法はなくてたとえばこんな感じの
てことを

お願いします
何かいい方法教えてください

A 回答 (10件)

なるほど


私(旦那)が困る事は
晩ごはんのお米が足りなく
お替り出来ないのが辛い

死ぬほどツライ。
    • good
    • 0

旦那さんのスマホを捨てる!または、


隠す!、、が1番かと、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは私がやったとバレるので無理ですね

お礼日時:2023/05/25 22:54

どの程度の仕返しですか??


ピンキリあるのでー、、。

「旦那の歯ブラシで排水口をお掃除する」のは、
友達に教えてもらった方法ですけど、
結構、やってる人、多い、ポピュラーらしいですよ!
前の方も書いてらしたように。

女遊びに比べたら、こんなの可愛いものです。
ん??違う原因ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな程度ではなく心底後悔するような
困るようなこと

お礼日時:2023/05/25 22:25

あざみ 花言葉は復讐 うんとうんと綺麗になること あなたよりも素敵な彼を探す 悪口を言いふらしてやること だけど一番の復讐は、貴方

を許してあげることだね
    • good
    • 0

惨めよのぉ。

仕返しなんざ、愚かよのぉ。
    • good
    • 0

>61歳で


じゃね
イタスギル(꒪꒫꒪⌯)

ソープでも行ったのか??
    • good
    • 0

何されたんや?

    • good
    • 0

先ず、何が有ったのか話す方が先じゃね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

61歳で
じゃね
イタスギル(꒪꒫꒪⌯)

お礼日時:2023/05/24 07:58

歯ブラシをトイレに浸けるとかw


シャンプーに洗剤混ぜるとか
    • good
    • 0

よっぽどのことがあったんですね…お察しします


うーん明日着る服全部を湯船の中に放り込んでびしゃびしゃにして出かける前に困らせるとか
旦那の歯ブラシで真っ黒になるまで汚いところ掃除するとか
くらいしか思いつきませんでした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!