一回も披露したことのない豆知識

セブンのコンビニアルバイト定員です。
ここ数ヶ月吐き気が止まりません。特に食べ物を食べた後
と食べる前。今日休んだところで変わりませんが心?をお休みをしたいので今日だけ休むために 「朝から吐き気が止まらず安静にしたいのでお休み頂いてもいいですか」と言ってお休みいただくのはありでしょうか?それとも無しでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • もし休めたとしても嘘とか思わせませんかね?

      補足日時:2021/03/24 11:52

A 回答 (4件)

質問者様は定員ではありません。

店員です。
二つは全く意味の違う言葉です。
    • good
    • 0

とりあえず、質問者様は定員では無いでしょうね。


「このところ吐き気が続いていて今日は特に酷いので医者に行くので休みます」で、医者に行けば良いんですよ。

嘘だろうが事実だろうが、疑う人は疑うんですからそこを気にしてもしかたありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定員とは?一応アルバイト定員です

お礼日時:2021/03/24 12:24

定員オーバーしてるんじゃね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

定員オーバー?

お礼日時:2021/03/24 12:25

ありだと思いますよ。


ただ、病院に行った方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!