プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きだけど別にHをしたいと思わないから好きすぎてHしたい繋がりたいという経験ありますか?(男性の方で)私の彼氏が全く手を出してこなかったのに急にしたいムード満載で手を出してくるようになったので理由を聞いてみたところ最初の頃は好きだけどしたいとは思わなかった、でも今はなんか違うすき?になって好きすぎるってなって繋がりたいって思うようになったと言われたのですがそのような経験ありますか?

A 回答 (3件)

男は好きでも、嫌いでもかわいいなら、むくむくしますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全員がそうなんですか?

お礼日時:2021/03/24 19:46

慣れだと思いますよ。


あなたに慣れて、手を出しても平気そうだな、って思えるようになったんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは別に体目的で求めてくるようになったってことではないってことですよね?

お礼日時:2021/03/24 20:09

男は優しくても、狼になると思って間違え有りません!


男のオレが言うんだから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!