dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子も授業中オナラ(屁)する事ありますか。

A 回答 (5件)

本当は我慢したいのですが、我慢すると後ですごくお腹が痛くなる体質なので、音が出ないようにしています笑


どうしてもなりそうな場合は咳やくしゃみをオナラと同時にしてごまかしています笑
    • good
    • 0

長時間座ってると実が出てしまうことがあるのであまりしません

    • good
    • 0

出ちゃう時は出ちゃいます。

私はテスト中に我慢できずに(ブウッ❗️)とでかい音でおならしちゃいました笑笑
    • good
    • 1

そりゃー人間ですからね。


音がでないようにスーって感じで。
    • good
    • 0

スカしっ屁ね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!