アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホで写真撮るのもいいですが、拡大されるのは嫌じゃないですか?他人に

質問者からの補足コメント

  • 顔とかです

      補足日時:2021/03/25 14:42

A 回答 (6件)

事件を起こさない限り、そうそう拡散されないですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、普通に記念写真とか、旅行とかで顔とかの話

お礼日時:2021/03/25 14:41

…拡大? なんで?


大きくするだけだよね?

拡散の間違い? 世に広げるって意味で
だとしたらネットに上げなければ良いんじゃない?
他人に写真を送らなければ良いんじゃない?
それでハックされない限り広がりようが無いよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、記念写真とか後で送ってとかありますよね、顔とかは嫌ですよね

お礼日時:2021/03/25 14:43

知り合いの内では「拡散」ではなく「シェア」くらいでしょう。


数万人単位に見られるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い方変でしたね、数人にシェアでも、顔の拡大されるの嫌ですよね、

お礼日時:2021/03/25 14:46

あ、拡大でしたか、拡散と間違えてました。


失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、大丈夫です、

お礼日時:2021/03/25 15:08

ぁー…まぁ今のカメラの性能考えると拡大されたら色々見えるよね(汗


画像なら大丈夫だけど写真はなぁ…
私は気にしんけど 気になる人はいるだろうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよ、女性ならと思うのです

お礼日時:2021/03/25 14:55

まぁ…NO.2でも書いたけど


拡散されないようにするしか無いんじゃないかな?
誰がどう改変するかも分からないしね
他人に「見せる」だけに留めたほうが良いと思う
見せる手段は最低限「ネットに上げない」を守ればね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拡散はされないだろうけど、仲間内でも、拡大されるのは嫌ですね、スマホならではの欠点かなと思うのでした

お礼日時:2021/03/25 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!