アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家にヤンキー?のような5人位の集団が来ていて本当に怖いです。
冗談のように見えますが本当のことなので教えてほしいです。
この場合、どう対処したらいいか教えてください。
今家の前に居て、自分は鍵を閉めて家の中にいます。
警察を呼んだ方が良いのでしょうか?
至急お願いします

質問者からの補足コメント

  • 同じことを2回打っていますがミスです。焦っているのですみません。

      補足日時:2021/03/25 15:21
  • ピンポン連打してきたり、声出したりしてます。あと、アパートです(一応)
    それと、警察に呼ぶ場合、なんと言えば良いのでしょうか?

      補足日時:2021/03/25 15:36

A 回答 (6件)

警察呼ぶのが無難でしょうね。


私なら無視して放置しておきます。
もしもの時のために証拠として動画は撮っておきますが。
    • good
    • 1

大丈夫ですか?


居留守を使いましょう。
    • good
    • 1

知らない人なら、出ない事が良いです。


何回も押し掛けてくる、家の前で騒いでる等をされたら警察に通報しましょう。
    • good
    • 1

居るだけじゃしゃーないね!あまり、居候するなら警察ですな

    • good
    • 1

やらかしてる事、そのまま言えばいいのでは?

    • good
    • 1

警察よんでみてください


110番してみて
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています