プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通信料をあまり使わない無料音楽アプリ教えてください

A 回答 (4件)

私の場合、Amazonプライム会員なのでAmazonミュージック使ってます


ダウンロード出来る曲が多いのでオフラインでも聴けたりしますよ
    • good
    • 0

なんだかんだウォークマンがコスパ◎な気がします笑


ウォークマン本体にしろ、スマホにアプリとって入れるにしろ、
CDレンタルでPCから取り込みすればアルバム一枚あたり300円ちょい。キャンペーンでアルバム5枚千円でやってるとこもあります。
手間が少し面倒ですが、、
おうちのWi-Fi環境で気に入ったのを借りてきて取り込んでみては?


また、YouTubeのプレミアムはオフライン再生もできますよね。そして音声のみのバックグラウンド再生も。
YouTubeでMV追加して流行り曲のプレイリスト作って流したら通信料かからないのでは?
同じ系列のYouTubeミュージックもオフラインできるのかな?詳しくないので分かりませんが、できるようならそれがベストかもしれませんね、!
    • good
    • 1

ないかな。


LINE、メッセンジャー、what's up、カカオトーク

全部使うよ
    • good
    • 0

パソコンとか


アプリとか
そういう鳴らす機械を
使い放題設定にすれば
お金は初めから
どんなに使おうが、
一定の金額で済むという物があるはずですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!