dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月から小5です!
突然ですが私の絵って下手なんですか?
上手なんですか?
私は小5でこれは下手だと思います
皆さんはどう思いますか?(*'▽'*)

「私の絵って下手?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 本気絵(これが本気‥)

    「私の絵って下手?」の補足画像1
      補足日時:2021/03/26 07:39
  • 本気絵(これが本気‥)

    「私の絵って下手?」の補足画像2
      補足日時:2021/03/26 07:40
  • 追記
    間違って同じ絵を2回投稿
    してしまいました
    ごめんなさいm(_ _)m

      補足日時:2021/03/26 07:44

A 回答 (10件)

雑で下手だけど絵が好きな子なんだねー、とは思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

雑で下手ですが絵を描くのは大好きです!
コメントありがとうございます!

お礼日時:2021/03/26 07:36

本気絵のほうは上手い!(トレースでなければ)



カラーのほうは年相応…いや、4年5年ならもうちょい上手い子はいるよなあ、って印象ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
トレースじゃないです☆彡

お礼日時:2021/03/26 11:53

悠仁くん上手ですよ。

練習するともっと上手になりますから、将来が楽しみですね。頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/26 11:53

おはようございます。

小5でこれなら問題無いと思いますしもう少し頑張ればさらに上達すると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/26 11:53

上手いと思うよ。


美術部入るとか絵の勉強すれば
もっと才能が伸びると思います。

がんばってね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

お礼日時:2021/03/26 07:45

プロの漫画家、イラスト描きになれる可能性は低いけど、


年齢的には、上手いほう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

お礼日時:2021/03/26 07:45

小5でこれなら上手い方かと!


俺よりも上手い!!(σ≧▽≦)σ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/26 07:34

えーッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

お礼日時:2021/03/26 07:34

年齢相応かなと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

お礼日時:2021/03/26 07:35

いいんじゃね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

お礼日時:2021/03/26 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!