プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneSE2とiPhone11ならどっちかいますか?

A 回答 (3件)

人の意見聞いても仕方ないでしょ。

よくある質問の類ですがこういう人って自分の意思を持ち合わせていないのでしょうか。
自分の買いたい物を購入すれば良い話です。
    • good
    • 0

No.1さんのご意見はごもっとも…


その上で「私なら」ですが、SE2かなとは思います。
新しく処理も良く画面の大きいのを買うなら11より12ですが、今はそんなのを持っていても高いだけで意味なくSE2で充分なので。
日本でiPhoneが出てからはずっとiPhone使ってますが、若い時なら新しいのを買っていたとは思います。
    • good
    • 2

両方

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!