電子書籍の厳選無料作品が豊富!

というと何を思い浮かべますか?
数学使いの方の能力を真似たいのです。
ゾウリムシがフィールズ賞みたいな。

機序の焦点

これがつつく脳みそ。あなた。出てくるオブジェクト?
おねがいします。

---
削除対策済み
https://note.com/shouga/n/n5b99b943534e

質問者からの補足コメント

  • 自分が出来ないことをサクッと出来る人たち。それが貴方を筆頭とする回答者集団。
    そのpower(rP)に賭けるみのもんた。

      補足日時:2021/03/26 20:46

A 回答 (1件)

「機序」なる言葉を初めて見たので何も思い浮かびませんでした。

調べてみたら「仕組み」「メカニズム」と言った意味のようでしたが、「仕組みの焦点」と言われても国語的に意味不明でますます何も思い浮かびません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デッドP-U 北よ。
これはリズム
思考riddle

わんわか てこてこ クロスカテゴリーな私的上達。

お礼日時:2021/03/26 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!