アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチン接種が進めば進むほど、それに比例して感染者数が拡大したことは、周知の事実ですが、その機序が分かったんですね。

打てば打つほど感染しやすくなるのに、なぜみんなワクチンを打つんですか?
打たない方が、体に備わった免疫が正常に機能するので、コロナにはかかりにくいのに。

A 回答 (1件)

マスコミが報道しないので、知らない人も多いからだと思います。


アドバイザリーボードの改竄も、全数カウントをやめてうやむやにしておしまいですし…

*新型コロナワクチンと死亡事例の因果関係を考える勉強会 2022.11.25
https://nico.ms/sm41422325
39:30~

*2022.06.07 データ修正問題
?t=892
14:52〜

*データ修正問題
https://youtu.be/wrPxi5zg6hs

https://youtu.be/Le5Lm1qfTYA

でも、オミクロン型ワクチンはあまり進んでないようですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!