アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それらを少しずつ、時間がかかっても、全て直せば、少しは関係性が良くなるでしょうか?
自分では、これは、愚問だと思うのですが。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、ありがとうございました。
    今日、相撲を見ていても感じたのですが、相手に対する受け流し方は考えつつ、精進あるのみと思いました。
    お一人お一人のお言葉が、嬉しかったです。
    他にも、書きたい事は、山ほどあるのですが、
    これにて締め切らせて頂こうと思います。
    ベストアンサー、いろいろな思いがありますが、素直に決めさせて頂きたいと思います。
    最後に、猫様、私の質問に何度もご回答下さって、本当にありがとうございます。
    (今の画面でお名前が確認出来なくて、お名前を書けない事、ご容赦下さい)

      補足日時:2021/03/29 02:23

A 回答 (6件)

相手がマトモな人間ならそうやろな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう信じて、頑張るしかないですよね。
ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/27 17:21

意味ある指摘とかじゃないとパワハラに近いかなとは思います。

完璧主義者に付き合わされているって感じかな。
客先に見せるものとかじゃない限り、多少の粗があってもスピードを優先したいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
スピード、優先されますよね。
特に、現代社会においては、そうですよね。

お礼日時:2021/03/27 17:28

努力して、見返してやれーーーッ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おーーー!!!(^ ^);

お礼日時:2021/03/27 20:30

世の中ミスは認められません、それを繰り返す性格は欠点


克服しないと社会では通用しません。見限られたらそれもなくなり相手にされません。改善させたいと言う思いがあるから相手にするのです。離れたらお互いのストレスがなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中、厳しいですよね。
心得ております。
ご意見、ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/27 20:37

欠点やミスを指摘されるのは辛いですが良く頑張っていらっしゃいますね。

指摘する方も根気が入ります。あなたに頑張って克服して欲しいと応援しているように思います。私も応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
そのように書いて下さって、嬉しく思います。
確かに、指摘される点は、社会でも、マイナス評価を受ける事が多い点ばかりです。
まだまだ直す点が多い私も、至らない人間です。
教えてくれる師がいる内が華と思って、努力します。
生きている内に、認めてもらえればいいのですが。
本当に、ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/29 01:57

ある意味、余程完璧な人なのかな?


我慢も大切です。
少しずつ、直していくのもいいかもね。
自分では、わからない欠点を知る機会だと思って、相手にしない。
売り言葉に買い言葉で、争わない事!
多分、両親なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ご推察の通りです。
正直、向こうにも、欠点やミスはありますが、確かに、今まで気が付いていても直せていなかった、直すべき欠点を指摘してくれています。
売り言葉に買い言葉で争わない、この点がなかなか、分かっていても、実践出来ていない事も多いので、反省しています。
我慢も大切ですよね。
社会においても、大切な事ですよね。
ご指摘、ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/29 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!