アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。人間関係にもう疲れました。
自分の欠点をなかなか直せず、嫌になってきました。
よく笑っていればいいと思っていたのですが、上手くいきません。どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

生まれる時も 死ぬ時も 人間一人きり、その中で 何度も携わる人が出てくるから 大丈夫でしょう。

友達って結婚したらまた変わってくるし,友達って呼べる人居なかったけども 趣味とか食べ物似てる人と今は居るし無理に人間関係いいじゃない。社会人なれば 職場は職場だし友達関係とは違うし,深く付き合わないでいいんじゃない
    • good
    • 1

人間関係に疲れるなら、一人で過ごせばいいのでは

    • good
    • 2

益田医師のワークブックを用いてセルフ認知行動療法で欠点を直しましょう。



(1) 無料でできる認知行動療法(ワークブック)を紹介します #早稲田メンタルクリニック #精神科医 #益田裕介 _ CBT Workbook - YouTube
    • good
    • 0

自分なりに思う欠点をまず書いてみなよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!