プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫が特定の女性と、毎日LINEで連絡をとり、毎日電話していたら、あなたは許せますか?

質問者からの補足コメント

  • LINEの内容は、おはよう、お疲れ様や仕事忙しいとか、無理しないようにとか。あと電話楽しかったよとか。

      補足日時:2021/03/27 23:16

A 回答 (13件中1~10件)

友達なら大丈夫です


相手によります

いい人なら自分も友達になりたいと思うし
LINEのグルとか一緒に入ったりゲームしたりしたいw
    • good
    • 0

同じことされていました。


最初は嫌でしたが、やめてと言ってもやめないのでもう諦めました。
今は何されてもどーでもいいです。
お好きにどうぞ。
    • good
    • 0

女の側に立とうね。




そして男も
https://www.youtube.com/watch?v=5THkHIGdFP8
https://www.youtube.com/watch?v=5Tz-w7yTzbw

という感情を抱く動物よね。
    • good
    • 0

許しません!

    • good
    • 0

気分が悪いです。

外され感がします。
相手への見方が変わります。
    • good
    • 1

なにそれ。

立派な浮気相手では
    • good
    • 1

男です。



気分が悪い、無理!www

落ち着ける筈の我が家で、そんな事を平気でやられたら、離婚を視野に入れて行動する。

「一緒に居る意味が無いし、一人の方が楽じゃね?」って、感じ。。。
    • good
    • 1

ちょっと嫌ですね。


やめてっていうと思います。
    • good
    • 1

内容に関係なしに、するなって。

許せることじゃないと思うけど。
    • good
    • 1

許したくはないですが、これらをしてる地点で心が寂しかったんですね…体目当てよりもタチ悪く感じちゃってショックです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!