プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達とケンカになりました

知り合ったばかりの
男友達がいます

最初の頃は毎日LINEしていても
良かったのですが、次第に1日に何通も
きちゃうとさすがに疲れてしまい

また、忙しくLINEを既読できないと

どうしたの?どうしてLINEくれないの?

僕の事嫌いになったの?とLINEが来るわけです

それも嫌だなぁと正直思ってしまい

その人だけじゃないしLINEのやり取りをしている人は


ですから、◯◯◯君とのLINEは
嬉しい、楽しいけど、毎日LINEするのは
少し疲れてしまったんだよ

お互いに疲れない程度にLINEをしていけたら良いなぁといれたら

ほっといてくれる?

言葉は言葉の刃物になるんだと

訳わかんない事を言われてます

いったいどうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 私が落ち度有れば教え欲しいです

    人それぞれだと思うのですが

    毎日LINEは正直いってつらいです

    しかも恋人同士ならまた話はちがうけど

    単なる今は友達関係です

    普通はお互いに疲れない程度にLINEを
    して行きたい!と私が言ったら

    普通はそうだね!気を付けるね!と言うべきでは?

      補足日時:2023/01/20 15:45

A 回答 (6件)

ブロック一択!

    • good
    • 0

異性に慣れていない感じの男って感じです


あなたが育てたければ、ちゃんと男女のお付き合いをあなた好みにビシビシ教えて上げるか、育てるに価しないとお思いなら。
きびしくお別れするべきです。
相手を傷つけないよう ヤワな伝え方だとストーカー化の恐れがある男かと思って良いかと
    • good
    • 0

あなたの落ち度は「人それぞれだと思う」などと言いながら、自分にとっての普通を相手に押し付けているところです。


普通は〇〇と言うべきなんて、あなたの主観で気がありません。相手に合わせられないならみんなが言う通り疎遠にしましょう。
    • good
    • 0

嫌いになったから二度とLINEしてこないでとブロックして下さい。

    • good
    • 0

メンドクサイ人だから、フェードアウトした方がいいです。

    • good
    • 1

無視しましょう。

通知をオフにして、こちらが必要と思うときだけ連絡すればいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!