アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年前に男友達と喧嘩別れしました。
友達だと思っていたのに、男女の関係になりたいと言われて口論になったからです。

それからはこっちも頭に来ていたので、気にしていませんでしたが、半年経った頃気になりだし
いつも買い物などに通っている道路沿いの団地に
住んでいたのですが、ある時生活感がないことに
気がつきました。

ポストを見に行くと郵便物が投稿できないように
ガムテープが貼ってあって引越ししたのだなぁと
気がつきました。
相手も相当怒っていたのでもう会わないつもりで
いますがその反面遠くに行ったのか気になって
仕方がないのです。
団地の人にどこに引っ越したのか聞くのはやめた方が
いいでしょうか?迷っています。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

聞いてどうします?



過去には戻れないのですよ。

すでに、あなたはあなたの道を歩いているのです。

過去は、あなたの人生の一コマにしておけば良いのです。

前を向きましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
読ませて頂き、涙が出てしまいました。
そうですよね。過去には戻れない。
前を向きます。ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/23 19:11

やめた方が良いです。


団地の人に聞いても知っていたもしても怪しまれて教えてくれないだろうし、どこに引っ越したなんて余程親しい間柄じゃないと言わないので、知らない可能性の方がかなり高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね。冷静さを失っていました。
やめておきます。

お礼日時:2023/03/23 19:06

引っ越すついでに、やりたかったんです。

男女関係になれば、やり得ということです。余程貴女に性的な魅力がない場合は別ですが、男は友達でも下心は持ってますよ。貴女が好きじゃないのならもう構うのはやめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…。少し吹っ切れました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/23 19:00

好きじゃないんならやめたほうが良いですね。

意味ないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびご回答ありがとうございます。
そうですよね。でもなんかさみしくて…。
次第に忘れますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/23 18:08

>団地の人にどこに引っ越したのか聞くのはやめた方が


いいでしょうか?迷っています。

止めましょう。
聞かれた方も、困ります。
個人情報を知らない人に知っていたとしても、教えてはいけない世の中だし、不審者と思われるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですか。やっぱりやめておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/23 17:51

えっ?好きって事ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、好きではなくて友人として良くしてもらったので気になってしまいます。

お礼日時:2023/03/23 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!